新着情報

交流時期家 2月のスケジュールです。

心ほどけて軽くなる。2月は「ゆとり時間」を作りましょう。

 

仕事や家事に育児。毎日、慌ただしくしていると追われるように時間が過ぎて、いつしか心に余裕がなくなっていませんか?

 

気持ちに余裕がなくなると、ちょっとしたことでイライラして人やモノにあたってしまったり、表情も暗くなって、何もかもうまくいかないと自己嫌悪に陥ってしまって自分の中に巣食う仮面を被った誰かの存在に気づきます。その正体は「ヘトヘトになった自分の姿」なのです。

 

煮詰まってきたなと感じたら、意識的に自分の中に「ゆとり」をつくってみませんか?自分自身を軽くしてくれて、これからの人生をより良いものにすることに繋がります。

 

心に「ゆとり」がある人って・・・

 

➀ありのままの現在の自分を受け入れています。

②その答えはひとつではないことを知っています。

③柔軟に考えることができ、自分の時間を大切にしています。

 

 

現在、あなたができることを精一杯すればいいんです。間違えても上手くいかなくても構いません。何事も完璧にできる人なんていません。人生とは、たくさんの選択肢から選んだものを積み重ねています。ゆとり時間を作ると、満面の笑顔や自分を大切にすることができます。そうなると、もっと楽しい人生を歩むことができるのです。

 

それでは、2月のスケジュールです。

 

クーポン
ご予約はこちら
ページトップへ